遠方出張

  • 投稿日:

いきなり週明け出張です!!
しかも、障害起こしていることもあり、打ち合わせ終了後には、取り纏めの人に対して謝りにいくと・・。

ナニコレ!社会人っぽい!!

まぁ、ピスチュンが悪いんじゃないんですけどね。
某ベンダーの製品がクソ過ぎるのがいけないんですがね。メモリリークとかダセーです。

その某ベンダーの保守対応のあまりのクソっぷりで、別の障害が発生したときなど、
障害発生→パッチ当てる→また同じ障害→またパッチ当てる→またまた同じ障害・・・。
なんてこともあったくらいですからね。修正に半年以上とか・・アホだろ。
パッチ当てるのもタダじゃないんですがね。

おかげで保守を打ち切ってピスチュンのところで調査するようになったと・・。
しかし障害発生したところで、ピスチュンはベンダー会社では無いので、改善できるわけなかろうて・・。まぁ、とりあえず謝っておけと。

はぁ・・・くだらね・・。