ピスチュン予想 FX番外編

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

シャレにならないので、自己責任でお願いします。50倍リバとか駄目ですよ!
今回はバーチャル予想ですのであしからず。なお、有効期限は9/10までとします。

円高、デフレなど難問山積=成長戦略「司令塔」が始動
ここで円高改善されると思いきや、ネガティブイベントでもういっちょ!82円さん、こんにちは!
というのがピスチュン予想です。現在の83.8円からでも全力ショートでよさそうです。

ピスチュンゆかりの、関わり合いが強い、某製造業の会社の想定レートは85円/ドルのようです。

当時は、「随分と慎重な想定レートだな・・」と呆れていたのですが、現在の為替は83.8円前後です。このままではアウツですね。そもそも、ピスチュンの感覚でさえ、85円でも異常なほどの円高なのです。それなのに、83円でも口を半開き状態で見守っているようじゃ、今後もノーガードなのでしょう。

最近のミンスの状況をニートの行動に置き換えると、
8月:ニート曰く、「明日から頑張る」
9月:ニート曰く、「明日からハロワに行って就職活動する」
程度の違いしかありません。状況は変わっておらず、今後の対策になっていないわけです。

あと、なんかよく分かりませんが、
Deutsche Bank Said to Weigh Share Sale of Up to $11.4 Billion
というニュースが飛び交っており、いきなりダウ/ナスが失速していますので、要注意ですな。
市場に出回るドルよりも、株式に影響してから為替に影響くるみたいな?