士火プロ

  • 投稿日:

高校の友人のneodevilman氏が関わっている、闘強士火プロレスが約5年ぶり?に復活するとのことで観戦してまいりました!

shikapuro01.jpg

何気に銀座のイイところでのイベントです・・。
しかも気の早いピスチュンさんはリハーサルからお邪魔させてもらいましたよ。

それにしても、相変わらずの内容の濃さ。
サプライズのプロレスラーとの対戦カードやら、クラシカルな試合展開やら、吹き矢やら、仲の良い兄弟やら、ライガーさんが正体明かしちゃったりとか・・。
というか、試合前にライガーさんに挨拶されたんですけど、「橋本さん、お疲れ様です」と思わず言いそうになって、あわわしてたんですけどね・・。まさかマスク取るとは思わなかったわ・・。

shikapuro02.jpg

最後の記念撮影では、思わずリングに乗り出して写真を撮ってしまいました。たぶん、他のお客に迷惑をかけたかもしれませんね・・。

最後に・・闘強士火プロレスは永遠に不滅です!