ピスチュン予想 6月6日

安田記念
◎トライアンフマーチ ○スマイルジャック ▲キャプテントゥーレ △エーシンフォワード
一応、マイネルファルケあたりも穴狙いで3着固定で抑えておきたいところですかな。

というか、香港からの刺客はすべて切りでいいでしょ。外国馬には日本の高速馬場は合わないのですから。
◎は問題無いが、○のゴミウラがちゃんと乗れるかなんですがね・・。まぁ、最近は調子良さそうなので期間限定で目に入れてみました。本当はゴミウラから乗り替わりしたときが買いのチャンスかと思いますよ。あと、アンカツは東京コースは苦手なんじゃないかと思うので、リーチザクラウンは切りました。

結果は、無-無-○・・。まさかの木刀がG1制覇ですよ・・。もう終わった騎手&早漏差し野郎と思って今回は切ったのですが・・・。

岩田の無意味なロケットスタートでリーチザクラウン終了でしたな。差し優勢と予想していただけに、厳しかったですなぁ・・。

というか、木刀もインタビュー見る限り、丸くなりましたね・・。神風とかやらなくなったのですね。