ピスチュン予想 5月30日

日本ダービー
◎ヴィクトワールピサ ○ペルーサ ▲ローズキングダム △エイシンフラッシュ、ルーラーシップ
◎と○の2頭軸でよくね?流石にこれはガチガチっぽいですが・・。▲にひねって小牧から木刀に変わったということで。
結果は、△-▲-◎・・。3連単15万乙・・。ペルーサは出遅れ、ピサは岩田ダンスで足が止まる・・と恐れていたことになってしまい、結果次評価の馬2頭という結果に・・。まぁ、それほど悪い予想とは思いませんが、せめて1頭軸3連複でも買っておけばと・・。3連複でも万馬券でしたしね・・。

目黒記念
◎トップカミング ○モンテクリスエス ▲コパノジングー △スマートステージ
これも岩田になってしまうのがシャクなんですが、アルナスは長期休み明けで無理できませんからな・・。
結果は、▲-無-無・・。やっぱりハンデ戦じゃだめか・・。岩田ダンスは本当に止めてほしい・・。