絶望な状況

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

昨日は窒息しかけてましたが、今日は何とか持ち直してきました。
全力でいってますので、3%の下げでもかなり厳しいんですけど・・。

「早くきてくれー!悟空-!」

のクリリンの気持ちがわかります。ナッパ強すぎだろ・・。

決算前に売らないとね・・どうみても、アレでしょ?
好決算でも下げ下げ祭りでしょうからね・。
しかし、連休前に処理したかったのですが、厳しいですかなぁ・・。

最近は、エルピーダとインフォコムを保持しています。
東邦チタンは加熱から賢者モードになっていますので、まだまだ下げそうなのでしばらく様子見。
ドワンゴは、決算後に下げるのでしょうが、もう未練も無いですし来年以降は落ち目っぽいので、監視銘柄からも外そうかと考え中。
しかしなぁ・・インプレスとかピスチュンが売ってから噴き上げるとか・・。
東芝のときもそうだったし・・。
もう、逆神スキルでも持っているのかと・・。