何事も無く

  • 投稿日:

火曜日は休んだものの、それはそれ。
今日は元気に茨城県まで出張ですよッ!

なんとか茨城常駐は無くなりそうですが、いぜんとして客に狙われているわけですが。
客が思っているほど、パフォーマンス出せないし、能力もありませんが・・。ただのパソヲタですからね。

加齢臭課長曰く、
「(ピスチュンが)3人くらい引き連れて常駐するのもアリだな」
とのことですが、ピスチュンに対して新人のときと大差無い程度の給料=評価のクセに、こういうときに限って何を言っているのでしょうかね。

ピスチュンも、
「いつ会社からいなくなるかわかりませんよ。」
とポロッと出してしまいましたが、加齢臭課長曰く、
「はぁ~?聞こえんなぁ~?」
と獄長よろしくな対応で終了してしまいました。

まぁ、新人と大差無い給料=評価ですからね。代わりはいくらでもいるんでしょう。
そうやって弱体化していってるんだろうな、このクソ会社はと。