ズル休みだろ・・

20100409-00.jpg

ゲートインタン、休みとかナメてんの?社会人失格ですな・・。協力会社にもこういうクズいるぜ・・。
朝10時頃に電話して「熱が出て・・」とかいってくるやつ。もっと前に連絡しろ。というか、定時で帰ってるのに、なぜ体調不良になるんだよ・・。翌日何事も無く、謝りもせずに出社ですよ。なめてんの?マジでお前見てると壁殴りたくなる・・。おっと、今は競馬の話だった!

20100409-01.jpg

本日も小当たり。4→11→7で5,250円 配当。ガチガチの割には結構オイシイ配当でしたが。
しかし、好調に思われたところで、2連続で軸馬が出遅れのハプニング発生。
あーん?ナメてんのか。

本日は別の予想屋を観察していましたが、やっぱりゲートインタンが一番ですね・・。どうせ予想なんて当たらないのだから、話が面白いヤツが一番ですよ。