当然大井競馬

o0408-01.jpg
本日も寒空の中、大井競馬へ行って参りました。
もう中毒というか、病気ですな。仕事はたまったままになっています。

なお、流石に牛スジは食い飽きたので、今日は新しくできた「イカ焼き」を食べました。まぁ、次からは無いと思われますが・・。(写真を撮るのを忘れていました・・。)

さて、11Rにてピスチュン推奨馬が1と5に対し、いつもの予想屋ゲートインタンが1と7とか言い出すんですよ。7なんて休み明けで、パドックでも中途半端な仕上がりだったろうが!7なんてねーよ。むしろ5は1を凌駕する可能性はあるので、ここは2軸でいくべきかと・・。

o0408-02.jpg

で、結果は5→1→3だったわけですよ・・。3連単配当は23,320円。久しぶりの万馬券です。
まぁ、ピスチュンは3を切るつもりだったので、ゲートインタンの6番手評価だった3が無ければハズしていたことでしょうな。まぁ、とりあえず良かったです。