本日も大井競馬

今日は雨だったので、牛スジ余裕でした。
しかしながら、都バスのクソ運行のために、11Rから参戦という事態・・。マジでファック!
まぁ、10Rは荒れていたのでヨシとしておきますが・・。

11R予想・・・。パドックで6番、4番が良かったので、それを中心にしようと思ったのですが、ゲートインタンが「5番推奨」という微妙な状態。5番は仕上がりイマイチだったと判断していたのですが・・。そうなの?ということで、5-6の2軸と6の1軸で3連単構成。

ooi11r.jpg

結果、見事6→4→10だったということで・・。ゲートインタン、5番なんてねーからwwww。
しかし後で気づいたのですが、6番の騎手が川田ですよ・・。リプレイみると外で包まれていて微妙な展開でしたね・・。馬が良かったから勝った感じでしたね・・。
 

つづいて12R予想・・。8番、13番が良く、4番がまぁまぁという感じ。なんとなーくこの3頭というところで、ゲートインタンが「4番推奨」。さらには「8番の仕上がりイマイチ」とか言ってくるんですよ。

ooi12r.jpg

結果、8→4→13だったわけですが・・。ゲートインタン、レース中もレース見ないでパドックにいるけど、ちゃんと馬見てるのかよwwww。
これもリプレイ見ると、4番の達城というヘタクソ騎手が4コーナー出口で躊躇しており、ハナ差負けなので、この躊躇が無かったら逆転していたっぽいですけどね・・。
これで3連単配当35倍はそれなりにオイシイ感じでした。

 
最後に、帰宅後に気づいたのですが、 [高] 御神本訓史 って・・・。
ミカモトって今は高知競馬の騎手なの?大井に戻ってこいよ!