今年初な大井競馬

今年初の大井競馬へ行ってきました。

例の予想屋も、売店のオババも元気そうで何より!
今日は雨上がりで、まだ肌寒いこともあって、人はまばらな状態。

motsu.jpg

牛スジ串も余裕のゲットですし、赤モツはだいぶ煮込まれていて、味が染みてて美味しかったです。

これで馬券も当たれば良かったのですが・・。久しぶりなのでイマイチよく分からない状態だったし、和田譲治和田竜二で混乱しだしてきて、どうも当たりきれずに終了。

今年も万馬券をとると、写真つき記念絵はがきプレゼントがあるのは嬉しいですね。
デザインもマスコットキャラのツーショット以外にも、大井の騎手とのツーショットパターンもあるようです。戸崎とか的場とかのね・・。ただ御神本バージョンはありませんでした・・。いつ復帰するんだろうか・・・。