儲け中

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

岡三オンラインにしてから40万円利益達成。3月11日で30万円利益達成でしたので、10日間でそういうわけですよ。

東邦チタンは一旦利確しました。仕込み期間が長かったものの、何とかなったという感じ。
3月末の配当関連に関係無い、ドワンゴとエルピーダ様を買い増し中です。
後は細かい株を権利確定日まで持つことにしています。

あと、少しだけインフォコムを買ってみました。3連続ストップ高のナニコレコワイな奴ですが、遊びで。一応、政治銘柄なのでまだまだ騰がりそうですが・・チキンレースですね。
他にはANA株がなぜかクソ下がりしていますね。権利確定前でですがね・・。危険ではありますが・・。優待狙いしておくか検討中です。