某サイトさん壮行会

  • 投稿日:
syota01.jpg

ちょっと日付が前後するのですが、土曜日は某サイトさんが関東を離脱するということで、軍団一同で壮行会をしました!!

某サイト:「え?オレの壮行会なのに、オレが店決めるの?予約するの?」

とか、軍団では当たり前のコトを、今更ながらに言っている某サイト・・それ、面白いの?・・と。
急に風邪でキャンセルするヤツ、急にゲーセンに行ってカードゲームやるヤツ、急に空き巣で早めに切り上げるヤツ・・・そんなグダグダ感が軍団の本質だというのに、何を今更言っているのでしょうかと。

そして、飲み会の後はmattson氏宅で2次会。

syota02.jpg

この安定感、安心感・・ホント軍団は良い奴ばかりだよなぁ・・。
最後に某サイトさん、なんか寝ぼけ眼なうちに別れの挨拶しちゃって、ゴメンネ。
某サイトさんの新連載(関西編)に期待していますよ!!