ピスチュン予想 2月6日7日(結果編)

小倉大賞典
結果は、△-無-無・・。藤岡弟うめえええええ!まぁ、三浦斜行騎手のアシストもあったとは思いますが・・。(直線でなんであんなにヨレるん?)どの弟も兄より勝るな!と思ってましたが、武兄弟は兄のほうがさすがに上ですね。

後は結果論ですが、重賞で人気どころの秋山を買っている時点で終わってましたな。
 

共同通信杯
結果は、◎-○-▲ッ!!!ちょwwww何このパーフェクト予想はッ!!眉毛もやればまだまだできる子じゃん!!まぁ、吉田兄の展開ヘタに助けられた形のようにも見えます。もうこの3頭って感じでしたからな。後怖かったのは地方からの刺客な△でしたが、地方馬らしくビリ終了でしたとさ。

kyodo01.jpg
ワイド 3-6 370円 、5-6 230円 、3-5 150円

kyodo02.jpg
3連単 6-3-5 6750円
 

シルクロードS
結果は、◎-無-無・・。またノリだよ・・。当たり前のように勝った感じでしたな・・。他の馬は後続がごちゃごちゃでしたし、これはしょうがないかと。2番人気で15着の武とかもw。