ハンデ戦

かなり忙しいのだが、ゆとり新人でさらにヤベェ!オラわくわくしてきたぞ!!

ゆとり新人が書くメールの日本語があまりにもおかしく、チェックするレベルなら問題無いのですが、ここで指摘が毎回出てくるので、ゆとり新人に仕事を割り振る意味が全く無いという状況。指摘といっても、細かい日本語レベルなら問題無いのですが、文章の構造が毎回おかしいわけです。

たとえば、以下のような箇条書きの並べ方を平気でやってくるわけですね。
例:
・りんご
・みかん
・それらを食べるのはおいしい。
・バナナもおいしい。

もう10月からずっと言っているんですけどね。指摘しても、
ゆとり(´・д・):「アーソーカー」
で、改善される兆しが見えませんからね。


仮想マシンにWindows7のインストールを依頼すると、無人インストールで頑張ろうとしてエラーになり、
ゆとり(´・д・):「エラーがでて先に進めません」
で思考停止。無人インストールをやめるとか、回避案を考えようとしないのか、できないのか・・。

で、コイツは使えないので残業するだけムダですので、早く帰ることができ、
タスクに追われるピスチュンは今日も23時頃までバリバリ働くという状態。
「1ヶ月の残業は30時間以内に抑えろ!」だと?本気だせば1週間で余裕なんですけどwww。