ピスチュン予想 1月31日

今日はちゃんとアップするゼ!

根岸ステークス
◎ワンダーポデリオ ○サマーウインド ▲ダイワディライト △ワイルドワンダー
内枠無双っぽい感じなんだが、如何か。まぁ、よくて武が馬の力に助けられて2着とかそういう展開なんじゃないかなと。それにしても、買える馬があんまりいないですなぁ・・。
結果は、無-○-無・・。武2着ヨミは完璧でしたが・・。

京都牝馬ステークス
◎ブラボーデイジー ○レインダンス ▲レジネッタ △マイネレーツェル
雨らしいので、外枠無双っぽいと判断。かつ好きなところ走れる逃げ優勢じゃないかなと。雨の中で踊るなんて、レインダンスってステキ!みたいな。内枠ですが大外から直線強襲な和田さんが3着固定というヨミですが・・。アンカツ?雨で寒いからやりたくねーんだろ、きっと。
結果は、無-無-無・・。あれ?アンカツ2着とか頑張ってる・・?気候が穏やかになってきたから?

・・・まぁ、昨日のがマグレで、今日はいつものピスチュンに戻っているということでしょうな。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン