ピスチュン予想 1月24日

アメリカジョッキーC
◎ネヴァブション ○マイネルキッツ ▲デルフォイ △ベルモントルパン
ノリくらいしか買えるのがいねーんだよな・・。デルフォイもいいんだけど藤岡兄ではな・・。とりあえず、穴狙い気味でワイドボックス3点と3連単少々で。
結果は、◎-無-無・・。ノリ一着的中まではよかったのですが、それ以外が・・。

平安ステークス
◎ダイシンオレンジ ○トーセンアーチャー ▲ダイショウジェット △ロールオブザダイス
これも微妙。殆ど同じようなものなんですな。とりあえずのワイドボックスと3連単で。
結果は、△-◎-無・・。また微妙な・・。それにしても、いつメインレースが当たるようになるんでしょうな・・。

あぁ・・明日からまた会社かよ・・(´・ω・`)
もうゆとりの面倒見るのヤダよ・・・゚・(つД`)・゚・