ピスチュン予想 1月11日

0111.jpg
京都1Rから万馬券ゲット!幸先イイネ!ノってるね!とホルホルしていたら・・


新馬戦で大落馬事故。
4コーナーで三浦おっぱい騎手が横にふくらんで勝浦タンが・・。
もちろん、おっぱい騎手は1着のようで降着というか失格(笑)。
落馬で騎手の乗り代わりラッシュで、10Rまで買ってしまったピスチュンは涙目ですよ・・。

三浦おっぱい騎手には、キッチリと責任をとってもらいたいですね。このド下手クソがッ!!

フェアリーステークス
◎カホマックス ○セントアンズ ▲ナリタブルースター △ホッカイレシフェ
騎手が変更する可能性大なので、今日の中山はしばらく見で。
結果は、無-無-無・・。
2chの実況では「イケメン!GJ!」みたいになっていたので、てっきり◎の北村宏かと思っていたら、真・イケメンのほうでしたとさ・・。メイショウサムソンに乗っていた方じゃない石橋ね。

淀短距離ステークス
◎エイシンタイガー ○レディルージュ ▲ヘッドライナー △ナカヤマパラダイス
○は下手クソでおなじみの子鮫島から、武に乗り代わりですが、武らしく2着でしょうね。最近、評価を変えつつあるキモ添を軸でいこうと思います。ガッツポーズはキモイですがね。
結果は、◎-無-○・・。ちょwwww武wwww。なぜその馬で3着・・?必殺のペチペチ追いとか・・。フツーに先行策で良かったろうが!2着に我らの小牧サンですが、短距離芝コースのような時計早めのレースだから切っちゃったんですよね・・。なんだかんだで、このメンツなら上手い方だったか・・。やっぱキモ添は買える男だね。オークスのヤンチャ事件もそろそろ許そうかと。