ネトウヨですが、何か?

  • 投稿日:

この国は"無駄"で食っている

「仕分けられる」のは、私であり、あなたなのだ。

まさにそんな感じですわー・・。
会社でも「効率良く仕事しろや!」といいつつ、「ゆとり新人はどんどん採用だよ。教育?現場がやれやwww」状態ですから・・。ホント、ゆとり新人の穀潰しっぷりに殺意を覚えるんですけど・・。ハッキリ言って、自分でやったほうがよっぽど早いんですけど・・。本来は「新人なんだから」「今後、コイツも会社を支えていくんだから」といった話になり、「投資」という考えもありかもしれませんが、そんな考えを起こさせないくらい会社が「効率」「効率」な効率厨であるため、新人を育てる考えも薄くなっていくんですね。お前、そんなに効率的に仕事させたいなら、新卒採用しないで中途採用しろや。まぁ、中途採用だと自分らのクソ社内システムを見透かされちゃうから、新卒ばかりなんでしょうな。


ついでに
野田やユ偽フが児童ポルノ法成立に異常に執着する理由
児ポ法に金の臭いがしなかったんだが、いろいろ考えるもんですなぁ。
まぁ、この「特例財団法人の制度が2013年11月に廃止される」から「特定公益増進法人認定を受けるためには児童ポルノ撲滅で実績をあげる」というあたりは、自分らで無駄を作って金儲けしているのに近いね。仕分けされろよ、クズ共は。