カオス為替

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:
usd1205.gif

いつの間にか90円台に・・。ポッポと藤井の発言ブレブレなのにここまで回復・・。日銀の発言で円高が落ち着いたと思ったら、アメリカの雇用統計うんぬんの情報で一気にドル高展開と。マジで為替はわけわからんだろ・・。昨日までは「円高、ドル安の大きな流れに変わりはない。キリッ!」としていたのに、今日のニュースでは「心理的な節目の95円を目指すかも」とか、何言ってんの?競馬の予想屋と同じじゃん。こんなの。

とりあえずドルはすべて円に。6000円程度の儲けですが、プラスで為替地獄から脱出できましたので、ありがたい限りです。

アメ市場は急伸後に一旦利確で下げていますから、この円安ならば余剰資金が来週日本市場に流れる可能性も・・。ANA株は引き続きホールドしときますが、やはりミンスは無策のままですから、早めに抜け出すのもアリなのかと思ったり・・。