今日のゆとり

なんかもうシリーズでもよくね?

忘年会の店予約を任されたゆとり君・・。なにやら楽しそうですね。

・・で、店は決まったの?
ゆとり( `・д・):「新宿のオカマバーが良いと思います!キリッ!」

( ゚Д゚)!?


・・2次会で・・ですよね?
ゆとり( `・д・):「1次会を考えています!キリッ!」

( ゚Д゚)!?


・・・え?今まで行ったことあるの?
ゆとり( `・д・):「別にありませんけど?キリッ!」

( ゚Д゚)!?


あー、そうですか・・。行ったこともない、段取りもわからないという状況でですか?いや、その・・滑ったらそこで試合終了ですよ?なんというか・・うらやましいね。その学生気分がさ。

まぁ、どうでもいいけど、お前のような半人前が就業時間中に店探しするな。