リーマンギャンブラーピスチュン その7

  • 投稿日:

最近は、仕事は定時なのに、家に帰るのは23時・・。
というのも、加齢臭課長ファミリーの麻雀リーグにて、準レギュラー的な扱いになりつつあるわけでして・・。というか、今週はこれで3回目なんですけど・・。もう浦和競馬の冨田厩舎ばりの酷使っぷり・・。右肘が軽く痛いんですが・・。

ちなみに戦績は、1回目は久しぶりで軽く負け、2回目は最後に振り込んで飛んで±0。
そして、今回の3回目は例のイミフな上昇運気が炸裂し、途中までは大きく勝つことに成功しました。
最後にノーテンチョンボしてなければ。(しかも割れ目で。)
結局、そこそこ勝ちで終了・・と。

ほら・・アレですよ。うっかり大勝すると、レギュラーに昇格しかねないじゃないですか?ある程度還元しとかなくちゃね・・。決して、切り間違えリーチしたわけじゃないんですからねっ!