何この糞ゲー

  • 投稿日:

土曜日は休日ッ!!作業をする日ではないはずッ!!

という言い訳も通じるはずがなく、顧客環境の設定変更作業です。ツールで自動化なのですが、連絡がきたりなので、会社でちょくちょく待機しなくてはいけません。

で、もう少しで終わる・・。今日は大井競馬のトゥインクル最終日・・なんかファミリー向けのイベント盛りだくさんで、いつもは殺伐としている予想屋の方々も、ファミリーに対して笑顔で接客しているのかも・・これは行きたい・・。早くツールが・・・。


と、いったところで、作業と関係無いところでトラブル発生。

原因は1年前のゆとり派遣会社の設定ミスでしたとさ。
設定ミスといっても、コピペするだけなんだけどね。ただ2重にコピペしていたから、システムが誤動作していただけなんだけどね!


で、何この理不尽は。


今日の大井競馬に間に合うよう、調整を重ね、ミスをしないよう徹底・確認を行い、やっとこさ終わろうかというところで、アホのミスでピスチュンが顧客に平謝りであり、平山あやであり、平野綾しているという事実・・。20マン程度の給料で、なぜここまで責任を押しつけられるのか・・。某ハンバーガーショップの名ばかり店長
じゃね?これ?さすがに嫌になってきましたよ・・。


派遣切り?格差?今まで何の責任も感じず、同じようなことをやり続け、それでいて高額な給料貰ってたのに、いざ切られたら被害者ヅラか?おめでてーな。

ちなみに、売国系のクズ共は一度成功すると、味を占めて何度も行う傾向にあると考えおり、今年の暮れも「派遣村」しちゃうんじゃないかと予想しますが、いかがか?