ピスチュン予想 10月31日

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

三浦おっぱい皇成がフリーになるとか・・。お前、師匠が良い馬斡旋してくれてたから勝てたようなものを・・なに勘違いしているんだか・・。これからは三浦(笑)でいいかと思います。

スワンステークス
◎キンシャサノキセキ ○プレミアムボックス ▲ボストンオー △クラウンプリンセス
◎は休み明け2戦目で、騎手が三浦(笑)からガイジン騎手になっており、かなりの勝負モード。○も重賞勝ってきているうえに、近走はヘタクソの出遅れが原因。まぁ、今回もそのヘタクソが乗るため評価を少し落としました。
左3頭のワイドボックスと3連単フォーメーション買いで。

結果は、◎-無-無・・。○は6着・・。もはや騎手で勝負が決まっているんじゃないかと・・。ガイジン騎手はやっぱうめーわ。反対に子鮫は・・やっぱり恐れていた状況でしたとさ。