社会のクズですな

  • 投稿日:

帰宅すると、マンションの共用玄関に人が倒れていました・・。というより酒飲んで寝てました。

何コイツ?と思ったものの、よく見ると家無い系でして、これは近寄って噛まれたりしたら大変ですね・・・。とりあえずポリスに通報しようとしたわけですが、ちょうど同タイミングにて住人のオバチャンも帰宅・・。

で、オバチャンが微妙な音量で「ヒイッ!」と軽めに悲鳴を上げたところで、人間のような汚い何かが気づき、何も言わずに出て行きました。


共用玄関は異臭が漂っていました。

人の敷地内で寝てていいんですかね?しかも異臭残しですよ。
何か友愛とか良いから、コイツらどうにかしろよと・・。

それにしても「人権」って何ですかね。権利があるということは義務もまた生じる・・・家無い系の方々は、人としての義務を果たしているのでしょうか。こんなクズは生きる権利無いだろ・・。