電動

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

今日も亡霊のごとくビックカメラをウロウロ・・。
「新型PS3か・・」「でもやるゲームが・・」「そもそもキレイに映すテレビが・・」と呪文のようにブツクサ言って終了。もちろん、本日もスルーっ・・!

と、見せかけて、電動歯ブラシのバッテリーヘタリ具合から新調することにッ!

「これは無駄遣いじゃない!自分への投資だ!」

と、スイーツ(笑)あたりが使いそうですね・・。こういう言い訳文言・・。


braun01.jpg

そんなわけで、1マンくらいの電動歯ブラシを購入。D255364Xね。
何か最近のは、ナビシステムとか、圧力センサーとか色々あるようですが・・不要っぽいので若干お安い方を購入しました。


braun02.jpg

まるで塔のような貫禄です・・・スゴイ・・。早速、パクリと・・・。

ヴィィィィィィィィンッ!!

「ヒィッ!」

スゴイ振動がっ・・・!こんなの咥えられないっ・・!

というか、脳が揺さぶられるようでした・・。
そして案の定、歯茎から血が・・。でも歯がツルツルに。
でも、振動が強いだけで、安物のヤツと大差無いかもです・・。