IQ

  • 投稿日:

IQテストしてみた・・。

iq.jpg

ちょwww。どんだけ高いんだよ!

だがしかし待って欲しい。ありがちな「手相勉強」系のトラップであるところの

「すごい幸運な手相ですねー。これは先生に見てもらわないと、もったいないですよー。」
「どうですかー?私達のサークルに入会しませんかー?」

といったのが、

「すごい知能ですねー。でも、このまま貴方の頭脳をムダにするのはもったいないですよー。」
「どうですかー?私達のサークルに入会しませんかー?」

というのになっているのでは・・といった疑心暗鬼になってきますね。
結果を受けるときに押した送信ボタンに、何かトラップとかないですよね・・。