はい、Wiiですね。

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:


あー、Wiiはおもしろいですねー・・と。

とりあえず、自分の分身作ってみたり、Wiiスポーツリゾートやってみたりしたんですが。
もうお腹いっぱいですよ。ちなみに、分身については、あんまり似ていないので、クレームは無しでお願いします。


wii6.jpg

あー、もうッ!!「ン」が打ちたいんだよ!! 「、」 じゃなくて 「ン」 ッ!!

みたいな感じでリモコンが強制的なのはどうも好きにはなれない。
いや、チャンバラとか普通に楽しめる感じですがね・・。もう飽きてしまいましたとさ。

ちなみに、キャプチャーボードを購入しました。これでゲーム実況もできるねッ!!