適当にです

  • 投稿日:

本日ヒキコモリDayです。いろいろネットで見かけたモノを。


ゲートインたん!!(※大井競馬の名物予想屋)
いや、ホントにこの胡散臭さがたまらねーよ。(゚∀゚)アヒャヒャ
なにげに自身は法学部卒、息子は首都大学東京(旧都立大)の教授、とかだったりするわけですが。
「稼ぐ金より、勝つ金こそが美しいっ・・!」やべぇ・・惚れそうだw。

エマ・ワトソン死亡のニュース
死亡はデマだったようです。しかし、今のエマは何か別人のようになっていると思いますが・・。

さとうふみやの幸福実現党ポスターが続々出てるぞー(^o^)ノ
北ミサイルうんぬんの前に、国内の寄生虫やスパイをどうにかしないとね・・。

母「もうそろそろエンドレスニート辞めなさいよ」
知らなかったんですが、今ってハルヒのアニメやってるんですね。で、エンドレスエイトとかで毎回同じ話を繰り返していて、ヲタ発狂・・と。