軍団飲み

  • 投稿日:

久しぶりの軍団飲み会がありました。もちろん参加です。そして、もちろん遅刻者続出です。

そして、本日は遠方からシティ氏が参戦。シティ氏曰く、
「べ・・別に高速バスのチケットが余っただけなんだから!アンタ達に会いに来たわけじゃないんだからね!」
とのこと。お前、どんだけツンデレなんだよと。


本日の会場は、某名古屋な手羽先の店でございます。とりあえず手羽先4人前を注文・・と。

「オマタセ シマシタ。」

gun_yama.jpg

よくワカンネーッスけどー、これで2人前分みたいッスよー?(別にもう一皿あり。)マジ、パネェ!!
と思ったら、1時間以上は経過したであろう頃に、アジアな店員が
「10人前と間違えマシタ。返してください。
と、言われればそんな量であろうかと思いますが、今更・・ですか・・?もう8割くらいは食ってるけど?というか、すっかり冷めているんですけどね・・。

なんとなーくですが、アジアな店員は10人前注文したことにしたさそうでしたが、そこはmattsonが交渉。もちろん契約が成立していないわけですから、店長から「サービス扱い」との指示があり(゚д゚)ウマーということになりました。

このほかにも、オロナミンCサワーのラッシュクソ不味いカクテルの注文、めんつゆサワーと、久しぶりの軍団なのにも関わらず、相変わらずのテンションで終了。


飲みの後はお決まりコースの、レジャーランド→mattson宅のコンボ。
しかしピスチュンは日曜の競馬予想で脳疲弊したため、mattson宅との出来事は半分くらいしか記憶がありません。龍が如くの体験版をやっており、キャバ嬢攻略しようとしていたように記憶していますが・・セガって倒産したんじゃないんでしたっけ?