日曜から大井競馬です

ohi0706-01.jpg

はい。本日も中央終了後に大井競馬場に行ってまいりました。

日曜日ということもあり、クソ学生とクソ家族連れが多いこと・・。
特に子供をこんなところに連れて行って、何の英才教育のつもりなのかと・・。動物園にでも行け。

とりあえず、17時前ならまず「牛すじ串」があるはず・・ということで、いつものオババの店へ・・。

ピスチュン:牛すじ串ください!(`・д・´)
オババ:今日は売り切れです。

はああああああああ??

まだ17時前なんですけどおおおお?メインまで3時間以上もあるんですどおおお?
まだ4Rの前なんですけどおおおおおおおおおお?

儲ける気あるのか?この店は・・。機会損失してるじゃねーかッ!たまたまでなく、毎日のように早くに売り切れて、「今日は売り切れです。」というくらいなら、なぜもっと多く仕込まないのか。ここは資本主義国ですよ?売れない赤モツ煮込み続けるなら、牛すじ串を煮込めッ!!そんな状態で「大井競馬場の財政がピンチです・・><」じゃねーよ。メス豚ッ!!

さて、最近までピスチュンも気づかなかったのですが、大井競馬場には「ふるさとコーナー」という施設があります。

ohi0706-02.jpg

あまりにも目につきにくい場所にヒッソリとあります。「ふるさと」と言うからには、なにか郷土土産のようなモノが売っているのでしょうかねぇ・・。


ohi0706-03.jpg
ohi0706-04.jpg

ふるさと・・・??どこが・・?

帯広競馬などの遠方開催の馬券が買えたりするコーナーらしいです。
こんなところに維持費をかけるくらいなら、牛すじ串の増産をお願いします。