敵は社内にいるよ

  • 投稿日:

ピスチュンがRPGばりに調べまくって作成した資料、全く使ってNEEEEEEEッ!!!!

お世話様ですピスチュンです。いや、ビックリですね・・。今日はちょっとした会議があったわけですよ。先週からブチ切れモードで着手した資料のお披露目・・のようでしたが・・・。

結局会議は結局役員が言いたいこと言って終わり。どう考えても、開催した社内のゴミ部署のゴミ社員が原因でしょうなぁ・・。役員にどういう会議をやるのかを伝えていないわけですよ。というか、ピスチュンもどういう内容かが分からないので聞いてみたところ、

「今回が初めてやることなんで、僕もわかりません!><」

でしたからね。お前、何のために会社にいるの?
分からないのに会議を開催できる神経がうらやましいですなぁ・・。ピスチュンもそういう部署で働きたいですなぁ・・。まぁ、クズの仲間入りはしたくありませんがね。

だいたい、細かい計画のために役員を出席させるとか・・・役員なんて細かいことを気にしている立場では無いわけですから・・。