別にエロゲーしないけど

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

性暴力系ゲームソフトの制作が禁止へ--審査機構が決定
表現の自由云々は無しなの?
人権、しかも2次元世界の人権が最優先されるということですね。プッ。
被害者の人権云々なら、スーフリやら京都産業大学とかも、規制したほうがいいんじゃね?あと、ラクビーと野球もね。

その昔、宮崎勤という、トンデモ変態野郎もおりまして・・。
あのときもエロマンガやらロリコンやらが規制されていたと記憶しますが・・。
じゃあ、そのテの犯罪が減ったのかというのもあるわけでして・・。
規制しても結局、さらなるアングラに進んで作るだけかと思いますが・・。

結局、「現実世界ではダメ絶対」とわかる人だけやればいいんですが、ごく一部にキチガイがいて現実世界に飛び出しちゃうわけですよ。こういったキチガイ様は、どんな媒体でも影響受けますので、それこそあらゆる媒体に対して今後は規制が必要なのかなと。スイーツドラマやケータイ小説からでも殺人しかねないかと思いますが、如何でしょうか。