ぴすゴルフ 2日目

  • 投稿日:

今日も会社を休んでゴルフ三昧。ビバ不況。
まぁ、お土産買ってきたんで、職場も許してくれるでしょう。なぜか那須高原のお土産ですが・・。
(どうみても途中のサービスエリアで購入したものです。)

とりあえず、ハーフ60切りを目標にすることにし、今日も27ホール分やってきました。
8ホールまででスコアは50。トリプル以上たたいても60が切れるというところで、10叩いてジャスト60。もう、限界を感じ始めましたよ・・と。

やっぱり、パットと寄せが上手くならないとダメですなぁ・・。あとバンカーも克服したいし、飛距離も伸ばしたいし、ショットもまだまだ安定しないですしなぁ・・。まぁ、つまり全部ダメということですね。ハイ、さようなら。