ピスチュン予想5月9日

朝から100万馬券が出現する大荒れ具合・・。やっぱ馬場が悪いときは素直に見するべきか・・。

プリンシパルS
◎オオトリオウジャ ○イコピコ ▲ヤマニンウイスカー △アントニオバローズ 
ワイドボックスで。差しで決まると予想。
結果は、無-△-無・・。 ○4着の▲5着・・。まぁ、しょうがないです・・。

京都新聞杯
◎リクエストソング ○ベストメンバー ▲トランセンド △ガウディ
馬連流しで。まぁ、ガチガチなんですが・・。最後まで悩んだのは、デルフォイ、ロードロックスター。まぁ、武は疲れているでしょうし、サチも逃げ馬のうえに糞騎乗しそうですしね。
結果は、○-武-サチ・・・。 切った馬がくるという始末・・。それにしても木刀微妙すぎる・・。

新潟大賞典
◎ダイシングロウ ○ドリームサンデー ▲サクラオリオン △ニホンピロレガーロ
ハンデ戦。実力拮抗で、見でもいいぐらいですが。まぁ、ここら辺でもやると思いますよ。
結果は、無-△-無・・。 △は複勝でも1,420円つくのか・・。


今日の結果・・・京都最終だけは200円で購入してみたんですが・・なんと的中ッ!!これはうめぇ・・・。

teki0509_01.jpg
3連単13→10→ 6  6,000円
teki0509_02.jpg
3連単8→ 7→ 4   7,460円

今週もプラス確定で何よりです。