ピスチュン予想5月31日

東京優駿
◎リーチザクラウン ○アイアンルック ▲アンライバルド △セイウンワンダー
ブホウ騎手ですが、土日で殆ど乗らないようですね。これは勝負どころのようにも見えます。アイアンルックは前走が話しにならなすぎるため対象外。また、調教も悪くなく、泣きの橋口発動であり、橋口ワンツーもあるのではなかろうかと。
結果は、無-◎-無・・・。ブホウはちゃんと直線追っているの?まぁ、横ノリの馬も素質があったのは確かですし、納得の内容でしょう。ほぼノーマークでスルスルと前から内走っているうえに、本質気性悪の馬を考慮したレース運びというか・・・、皐月賞のときも前からレースしろよと・・。
まぁ、もう終わったかと思った横ノリですが、相変わらずの曲者ですね。買うとこないし、買わないと突っ込んでくると・・。とりあえず横ノリおめ!


目黒記念
◎トウカイトリック ○ワンダームシャ ▲ジャガーメイル △ニホンピロレガーロ
これもブホウの勝負体制を考慮して。本来はハンデ戦はやらないのですけどね・・。これでブホウが駄目なら、さっさと休養するか引退するべきでしょうな。
結果は、無-▲-無・・。ブホウはちゃんと直線追っているの?思わず2回も言ってしまうようなくらいの直線の伸びなさ・・。もういい、ブホウ休め!!

今日も一応買い目さらしておきますね。ただ、先週の浮きの分があるのと、土曜日分を抑えて買っていたため、今日は少し穴狙いのレースがありますが・・。頼むッ!!10万馬券ッ!!

結果は、ヒット1回のみ・・まぁ、雨だったのと、穴ねらいレースが多かったですからね・・。本来は複を買う程度なのに3連単4点をバカバカ買っていたらガミりますわねぇ・・。

東京8R
teki0531.jpg
3連単 05→01→08  6,000円

↓以下、今日の買い目

東京1R 3連単F 6,7--6,7,10--6,7,8,10 ※穴狙い
東京2R 3連単F 1-13---14-8
東京3R 3連単1流し 10---14-15
東京4R 3連複1-5-18
東京5R ワイド2-3
東京6R 3連単F 7-13---16-4 ※穴狙い
東京7R 3連単12流し 3--7--11,12 ※穴狙い
東京8R 3連単1流し 5---8-1
東京9R 3連単1流し 7----14-17
東京10R 3連単F 12-17---18-11
東京11R ワイド14-12
東京12R 3連単F 12-17---5-9

中京1R 3連単12流し 12--1--3-5-13
中京2R 3連単F 2-3---8-10
中京3R 複6
中京4R -
中京5R 3連単F 10-16--17-13
中京6R 3連単F 14-3---6-7 ※穴狙い
中京7R 複11
中京8R 3連単F 3-5----10-18 ※穴狙い
中京9R 3連単F 2-10----6-7 ※穴狙い
中京10R 3連単F 7-13---3-16
中京11R 3連単F 4-5----11-8
中京12R 3連単F 12-15----16-7