ピスチュン予想5月24日

昨日の儲け分で、今日の平場から勝負してもいいのですが・・東京は小雨だしねぇ・・。
とりあえず、今日の分の平場予想も貼っておきます。

オークス
◎ダノンベルベール ○デリキットピース ▲ブエナビスタ △ジェルミナル
本質はマイラーで早熟っぽいブエナが圧勝というレースにはならないでしょうな。それよりも前走が出遅れ気味で終了していた木刀を押していきたいですね。ありえないくらいに人気が無くてオッズ妙味ありでしょう。後、怖いのは最近絶好調のヨシトミ。馬も2戦2勝でどうくるかが分からないところで穴っぽいが4番人気付近と絶賛穴人気中ではあるのですが・・・。

しかし、ブエナビスタが全くダメかというとそうではなく、掲示板は絶対な馬ではあるわけです。
ということで、今回は3連単8点(◎○)-(◎○▲)-(◎○▲△)でいきます。
結果は、▲-無-△・・。はい。本命決着で終了と。
直線でもたついていたのに、最後差しきりですか・・完敗ですよ・・。
ところで東京の雨予報はどうなったんですかねぇ・・。


東海ステークス
◎ウォータクティクス ○ワンダースピード ▲アドマイヤスワット △マコトスパルビエロ
馬連流しで。流石に◎で大丈夫なレースでしょうね。
結果は、○-無-無・・。
川田何やってるの?あのペースはまさか距離間違えたとかじゃね?
それにしても、小牧師範代で普通に良かったですね・・・。中京の11R、12Rも師範代複勝馬券でホイミ程度に回復しました。本当にありがとうございます。


こんな感じで今日は良いとこ無し。中京の師範代ホイミと、新潟最終でベホイミ程度に的中。まぁ、1回3連単当たったからヨシとしますか。

新潟12R
teki0524.jpg
3連単 05→02→13   3,420円

↓以下、今日の買い目

東京1R  3連単1流し 7---12-4
東京2R  ワイド10-11
東京3R  3連単1流し 3---1-13
東京4R  ワイド9-15 3連単F 9-15---3-17
東京5R  ワイド4-11 3連単F 4-11---2-9
東京6R  複12
東京7R  ワイド1-15
東京8R  3連複6-7-8
東京9R  
東京10R  3連単F 10-9---3-13
東京11R  3連単F (5,17)-(5,17,7)-(5,17,7,14)
東京12R  ワイド1-5
  
中京1R  ワイド8-12
中京2R  3連単12流し 1--14---2-6
中京3R  
中京4R  3連単F 6-10---13-14
中京5R  3連単F 9-15---7-4
中京6R  ワイド5-11
中京7R  複16
中京8R  ワイド2-3
中京9R  3連単F 4-8---11-12
中京10R  馬連流し10---14-13-15 3連単F 10-14---13-15
中京11R  複13
中京12R  複16
  
新潟1R   ワイド6-10
新潟2R   ワイド4-12
新潟3R   3連単F 10-3---2-8
新潟4R   
新潟5R   ワイド4-5
新潟6R   3連単1流し14---3-6
新潟7R   
新潟8R   3連単F 6-8---13-14
新潟9R   
新潟10R   ワイド4-14
新潟11R   
新潟12R   3連単F 2-5---4-13

※3連単Fの買い目は、◎-○---▲-△なら、(◎○)-(◎○)-(▲△)なんだからね!