株は恐ろしい

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

さて、今日は休みなわけですので、朝から株式相場を眺めることにしてみます。
一応、今週末のニダーミサイルで相場は下がりそうなので、昨日の時点でほとんど利確はしておりますが。


今日のピスチュン対エルピーダ

elpida.gif

(1)何この上昇ッ!これはストップ高の気配・・。現金もあるし、久しぶりに全力で行ってみますか!
(2)え?指値が追いつかない?成り行きでも行ったれッ!!・・って950円掴みかよッッ!
(3)ぎゃああああああ。何この下がり方ッ!!また注文が追いつかないッ!
(4)あばばばばばばばばばばばば

そんなわけで、たった10分程度で950円→900円のミサイルに思い切り爆死しました。
6万円がぁぁぁぁあああ・・・・・。

それにしても、今日の市場は「テポドン?何それ?むしろ戦争になれば景気上がるんじゃね?」と言った感じでフツーにアゲでしたね・・。機会損失も含めると、ニダー国には謝罪と賠償を要求シルですね・・。