ピスチュン予想4月26日

午前の3連単勝負で、もう今週は店じまいでもいいくらいですね。

koumuten01.jpg
3連単11→ 2→ 4  8,800円
koumuten02.jpg
3連単5→17→11  53,040円

いずれも、伊藤工真こと、2chでは「工務店」な新人が絡んでいるわけですが・・。
(馬柱の表記が「伊藤工」→「伊藤工務店?」→工務店 という流れっぽいです・・。)
なかなか侮れないと存在だと思っています。馬がすでに新人離れしている三浦皇より上手いんじゃね?

「武豊の記録を抜いた!」とかで天狗になっている三浦皇よりも、今は伊藤工務店のほうが買えますねぇ・・・。まぁ、三浦のほうが素質はあるとは思いますがね・・。


そんなわけで、「計算合ってますから。大丈夫。これからバシバシ当たりますから。」と大井の予想屋っぽい口調でメイン。

フローラステークス
◎リシュオル ○アイアムネオ ▲ミクロコスモス △ピエナリリー
ワイドボックスで。東京は晴れてきており、馬場が回復するなら府中は内から。なので、内枠有利ッ!外枠の内田がきたらご愁傷様ですが、筋肉野郎じゃ無理でしょうな・・。
結果は、無-無-無・・。外枠決着かよ!!そんなわけで、これは終了。というか、ホシーノが3着か・・。目障りですね。

アンタレスステークス
◎ワンダースピード ○サトノコクオー ▲アロンダイト △ダイショウジェット、ボランタス
3連単のみ。◎-○の2軸で固いでしょう。いつもの夢馬券3連単4点は買わずに、3連単6点勝負とします。
結果は、無-◎-△・・・。惜しいぃぃぃぃぃっ!!アンカツなにやってんだよ!△は10番人気だというのに、1着2着が本命なので、500倍程度か・・。