牛すじ串

べ・・べつに牛すじ串が食べたいだけ(ry
競馬したいわけじゃ(ry

はいはい、ツンデレと・・。

motsu01.jpg

そんなわけで、牛すじ串を食べに大井競馬場まで行ってみました。
本日は川崎競馬の開催であり、大井競馬は場外馬券売り場になっているわけですが。そういう日こそ、この牛すじ串を食べておきたいところですね・・。
なぜなら、大井競馬開催のときは結構な量が売られていき、煮込みが足りないんですよね・・。
比べて、他で開催しているときは長い間煮込まれ続けるので、かなり味の染みている牛すじ串にありつけるわけです。ただ、周りはガチなオッサンしかおらず、まるでハロワか山谷あたりにいるのかと錯覚しますけどね・・。

まぁ、牛すじ串食べながら、少し買ってみちゃいますかね?馬券・・。

motsu02.jpg

3連単12-3-2 で、29170円 ゲットッ!!
これはキてるんじゃね?と思ったものの、寒くなってきたので、次レースから3レース分の夢馬券を10000円分購入して帰宅。もちろん、夢幻のごとくだったわけですが。