ナイター開催していた

ピスチュン:(´・ω・`)「昨日の徹夜のためか、頭が痛いです。今日は早めに帰ります。」

ピスチュン:(´・∀・`)「さて、大井競馬にでも行くか・・。」

ooi01.jpg

そんなわけで、今年初のナイター開催に参戦してきたわけですね。


ooi02.jpg

いつも通りにモツ串っ・・。しかし、予想通り煮込みが足りないっ・・。

それにしても、3月も終わりかけなのに、まだ寒いですねぇ・・。
どうするか・・というところで3連単が的中。

ooi03.jpg

7-3-6 で払い戻しが8,030 円と、わりとおいしくいただけました。
寒いので、メインを迎えないまま、利確させて帰宅。

ピスチュン:(´・ω・`)「まだ頭が痛いです。明日は休みます。」