ピスチュン予想3月7日

しまったッ!IPAT(インターネットで馬券購入できるシステム)の口座に種銭を振り込んでおくのを忘れていたッ!!これでは馬券が買えないッ!!(口座に振り込みできるのは前日まで)

・・と、思っていたのですが、今はペイジー入金とやらでインターネットバンキングで土日も口座に振り込めるのですね・・。地方の信金でも対応しているのに、新生銀行は対応していないようでしたが・・。何と便利な世の中になったものですね。
まぁ、その分、「お客様の口座にはまだ種銭がある。まだまだ万馬券の可能性は残されている。JRAはその姿を心から応援するものです・・!」ということなんでしょうな。

チューリップ賞
◎ブエナビスタ ○ジェルミナル ▲マイティースルー △ブロードストリート
ワイドボックスで。これは仕方ないね。△が2番人気なのがよくわかりませんけど・・。
結果は、◎-無-無・・。単勝1.1倍ではね・・。

オーシャンS
◎ソルジャーズソング ○サープラスシンガー ▲アイルラヴァゲイン △アーバニティ
ワイドボックスで。キンシャサは調子悪いということで。
結果は、△-無-無・・。小牧師範代を信じなかったワタシがバカでした・・。

manba.gif

まぁ、今年初の万馬券(105倍)が出たので、ヨシとしますかね・・。
今から仕事か・・。(´・д・`)