ピスチュン予想2月22日

深夜作業で頭が痛いのよーッ!

斑鳩ステークス
◎サワヤカラスカル ○グッドキララ ▲メスナー △ヘッドライナー
ワイドボックスで。
結果は、△-無-無・・。ゴミユキが何とか勝ったようですな。あっそ。

フェブラリーS
◎ヴァーミリアン ○カネヒキリ ▲エスポワールシチー △フェラーリピサ
ワイドボックスで。東京大賞典のときは、状態やパドック評価では◎>○だったんですがね。やっぱ武しゃんが骨折明けなうえに、大外ぶんまわりしなのが悪いだけ。そんな武しゃんも回復したでしょうし、最近は内からスッと入っていく(土曜メインはそれで逆に失敗していたが)レースをするようになったので、ここは◎>○でしょうな。3着は何くるかわかりませんがな。
結果は、無-無-○・・。完全に裏目じゃないですかッ!!というか、あういうもみ合いになると、武しゃんがクズ弱いんですが・・。やっぱりサンデーサイレンス系でスパッといくレースじゃないとダメなのかね。