ピスチュン予想2月15日

きさらぎ賞
◎リーチザクラウン ○リクエストソング ▲ベストメンバー △ダノンカモン
ワイドボックスで。悩んだ結果、木刀よりも武しゃんを信じることにしました。頼んだッ!
※14:56追記 ◎はマイナス4kgでは無理だろうね。2着かも。
結果は、◎-○-無・・。武しゃんで普通にきましたな・・。しかし、3連単ならず・・。C下手くそすぎだろ・・フラフラで最後差されて4着以下とか・・。ワイドとっても1.6倍でトリガミ・・と。

kisaragi.jpg

ダイヤモンドS
◎ウォーゲーム ○モンテクリスエス ▲フローテーション △ベンチャーナイン
ワイドボックスで。よくわからんので、長距離ならノリでいいのでは・・。2Getッ!
結果は、○-無-無・・。△が4着。まぁ、人気の▲がペース早すぎで死亡と・・。でも、▲はこんなものでないかい?というか、結局馬券は当たっておりませんけどね・・。


※追記


勝利者インタビューで、アナウンサーの「次の抑えるレースの手応えは?」という質問に、「逃げちゃダメなんですか」とややキレ気味な武しゃんが早速2chで話題になっているわけでして。

まぁ、個人的には後方から大外行く(特に人気馬で多い)パターンよりかは前から行くべきときは行くとべきでしょう。先週から内をついたり良いレースしていると思いますが・・。最近は弟がカスすぎますが、逆に武しゃんはかなり買えると思います・・。

むしろ、
 アナ「4コーナーでジャンプがどうのこうの・・」
 武「手前変えただけじゃないんですかね。」
にはワロタ。
(先に蹴り出す足を変えただけで、よくあることなわけで。)