Seagate祭り(2)

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

会社でも祭りになっているかと思ったんですが、殆ど話題になっておらず。
PCオタの巣窟なのは確定しているのですから、もっと盛り上がればよいと思うんですがね・・。
ただ一人、課のシステム管理の人だけは、静かにSeagate社のサイトを確認しているようでした・・。ご愁傷様です。

ピスチュン:「いやー、Seagateのハードディスクを大量に抱えているから、チェックが大変ですよ。」

課のシス管:「え?ピスチュン君の言っているチェックサイトって、これのことですかぁ?ww」


seagate05.jpg


へ・・?


seagate06.gif


キ・・キタキタキタキタキタキタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━━ !!!!!

え?何コレ?もしかして夜逃げ?
修正あきらめたの?サイトのチェッカー自体にもバグ?何々?今北産業ですけど?え?
2chの状況はどうなっているんだと!ええぃ!会社からだとフィルタされていて見えないんですけど。
いや?何なんだって!情報だ!早く情報をッ!というか、何この高揚感は・・。こ・・これが祭りの感覚だというのかッ!

まぁ、しばらくは情報収集と人柱情報待ちなんでしょうな。冷静に考えると。