株は逃げ遅れたわけで。

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

いつの間にか為替が年末にもどっているんですけど・・。
トヨタあたりはさっさと逃げたかったんですけど、もう逃げられないですね・・。

そんなピンチな中、やはりピンチの中にチャンスありなわけで、ここら辺りはいかがなもんでしょうか。1/14の取引限定ですけど。

8591 オリックス 4580円 
「かんぽの宿」譲渡に異議ありだそうですが、別にこんなモノが手に入ろうが入らなかろうが、あんまり関係ないのでは。むしろ、このニュースを悲観的に考えすぎなところに、今回の円高の売り騒動で、遙かに安くなっている感じが。どう考えても5000円に戻すかと思うんですけど。

2502 アサヒビール 1415円
チャート的に底値っぽいだけですが。上げる材料はあんまり無いんで、これは様子見かもですが、どうしたものか・・。

2809 キューピー 1063円
決算発表で利益増のわりには、あんまり上げていないような・・。別の要素が折り込み済みでの価格の可能性もあるかもしれませんが・・。