ネスプレッソC90

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

nespre01.jpg

買ってきましたッ!19800円でッ!ネスレのエスプレッソマシーンをッ!!


nespre02.jpg

実物はこんな感じです。右側に少し見えるのが専用カプセルです。いわゆる一般のエスプレッソマシーンと違い、この専用カプセルを使うのが特徴なんですね。このカプセル使用により、エスプレッソマシーンにありがちな使用後のゴミ掃除から解放されるわけなんですよッ!!

まぁ、この専用カプセルが1個70円以上するのが難点ですけどね・・・。

ただ、これだけは言いたい。某絵売りあたりが使っていそうな売り文句である、
「一日一杯分のコーヒーで、絵のある優雅な生活が送れるんですよ」
ってやつ。

お前ら、コーヒーなめすぎだろうがッ!!

このネスプレッソなら、絵がある生活なんかりもよっぽど優雅な生活が送れるッ!!
朝夕の2杯で約150円程度なら、絵を飾るよりもネスプレッソを飲めとッ!!
それだけ自信をもって言える、満足感がありました・・。本当にありがとうございました。


ちなみに今買いますと、チョコレートが4箱もついてきますよ。

nespre03.jpg


1箱分でこれくらいの量ね・・。

nespre04.jpg

たぶん・・食べきれないと思います・・。