今日の値動き

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

ドル
以前、88円/1ドルあたりで40万円ぶっこんだものの、金利引き下げやらの悪材料でガクブルしているところに、G3救済ニュースで90円程度まで上昇。心理的にムリポになり、全部吐き出し。プラス1500円程度になりましたとさ。まぁ、83円程度になったら、また買ってみますか。


今日も我らがエルピーダ様が大躍進ッ!あれだけの上昇の後なのに、まだ上昇するというのかッ!
流石にこれは応援株券ではすまされないですね。昼休みに指値529円で売り・・と。

で、定時後に確認してみると・・


elpida01.GIF

なんじゃああああこりゃああああああッ!!

べ・・べつに儲けたくて買っている訳じゃないんだからねッ!
他の株も連敗中です・・。

6665 エルピーダメモリ :430 → 461  (我らが英雄。値動き激しすぎでイミフ)
7201 日産自動車 :311 → 304  (応援株券。不敗神話のRということで、頑張ってほしいです。)
7203 トヨタ自動車 :2,985 → 2,895 (別の意味で応援株券。株主総会に出席しようと買ったものの、よく考えてみたら愛知まで行くことになるじゃねーか!ということで、売りたいんですが売れません。)

7231 トピー工業  :181 → 163 (もはや塩漬け覚悟の状態。158でナンピンするかも。)
8036 日立ハイテクノロジーズ 1,459 → 1,417 (期待していたが、まだ下がりますか・・。)
8058 三菱商事  1,223 → 1,172 (買った直後に原油先物失敗ニュースが・。銘柄自体は悪くはないと思う。)
8591 オリックス  5,040 → 5,220 (唯一黒字に転換された株。もう少し待ったら売り。)