2週連続かよ・・

  • 投稿日:

おーい、ピスチュン君・・。メンツが一人足りないんだが・・。

(´・ω・`)またですかー。


そんなわけで2週連続でリーマン麻雀です。
今日は適度に( ´・ω・)ノ リーチ していると、脂ぎったオジサマらに追いかけリーチされて、軽く養分扱いになっておりました。早い話が場所代を一人で払う感じでしたね・・。

というか、焼き鳥のルールやご祝儀チップが納得できないのですが・・。
どちらかというと、ピスチュンは競技麻雀寄りな打ち手なのかもしれませんね・・。(´・ω・`)

まぁ例によって、
 カンチャン待ちリーチ → 索子を暗槓 → 数巡後にツモ → カンウラのドラがのって倍満
という、ピスチュンらしい腐った麻雀も炸裂させてはおりますが・・。来週は無いですよね・・。