ツクモ・・

  • 投稿日:
  •  カテゴリ:

tukumo01.jpg

・・・やっぱりツクモは閉まっていました。

まぁ・・微妙な店員がいたり、Intuos3発表前にIntuos2を掴まされたりと、悪く書いていたのも事実ですが、それはピスチュンがツンデレなだけなんですから・・。わりと「メンドクセーからCPUからハードディスク、マザーなどは全部ツクモ」という買い方もしているわけでして、ホント、閉店するほどではないでしょうに・・。

とはいっても、在庫が差し押さえられているだけで、「ツクモ9号店」(ケース館や最新ソゥト付近)では営業しているということでしたので、応援購入することにいたしましたッ!!


tukumo02.jpg

「袋に入れますか?」と言われたので、
「はい。お願いします。」と返答し、紙袋に入れてもらいましたよ。


hdd.jpg

3.5インチのハードディスク2個なのにね・・。(フツーはビニール袋とかになるのでは・・。)

さすがはツクモクオリティ・・っ!


ちなみに、250GBのハードディスクを2個購入しました。これでRAID0を組むことにします。
250GBで5000円、1TBでも10000円、1.5TBでも15000円程度なんですよね・・。安いですなぁ・・。